最強・色違いミュウツーに似合うボール・オシャボ

ミュウツーにおすすめのボールやオシャボをまとめていきます。

通常ミュウツーにはマスターボールが定番ですが、色違い似合うボールとしてストレンジボールが未解禁ながら有力候補に。

ポケモンSVでは伝説初の最強テラレイドに選ばれました。ミュウツーの登場ということで、ボールも格好いいものに入れたいですね。

ミュウツー(Mewtwo)

ミュウツー(色違い)

 

通常 

  

色違い
(ストレンジボール)   

 

 

通常ミュウツー

マスターボール…言わずと知れた初代伝説用捕獲ボール。Mの文字もエフェクトも色合いもあっていて文句なし。

プレミアボール…白色重視。また、人工的なボールの代表格ゆえに。

ゴージャスボール…伝説らしく派手に。

色違いミュウツー

ストレンジボールストレンジボール…未解禁だが人工的に生み出されたポケモンにピッタリな設定のボール。色合いも真っ白と緑の組み合わせなので、あまり緑を強調しないストレンジがよく合う。

ダークボール…ラスボス、敵としてのイメージも強いミュウツーに合う。体色が真っ白になったからこそ逆に良い。

フレンドボール…体色とボール柄は一番合う。ミュウツーがトレーナー心を通わせた感が出てエモい。

コンペボール…体色とエフェクトが合い、非常にミュウツーらしさが出て映える緑色。

 

通常色はマスターボール即決な感じがしますが、色違いは三種類とも悩ましいですね…。

映画や初代で背景も多いことから、いろんな思い出を考えてボールを決めるのも楽しいかもしれません✨